

no title


最近の思い出まとめでも

5月29日 髭@磔磔
テスト中とかお構いなし。
やっぱ楽しいなぁ。踊ってばかりの国の佐藤さん格好良かったー!



6/1 rush ball☆R@大阪城野音
kana-boonも見れたし、やっぱりチェコ最高。夜暗くなってきたなかのチェコは雰囲気からして楽しい。
同じく1人で来てた女の子とお友達なれた♪



6/9  音魂ヤングライオン編
久々の友達と行ってきた。めちゃめちゃ楽しくて、崩壊して、月曜疲れすぎてしんどかった(´▽`)2時から9時過ぎまで立ちっぱ。
爆弾ジョニーからの念願の四星球からのキュウソネコカミ!!!!
テンションどんだけ上げさすねん。
ここ最近で一番騒いだかも(笑)
四星球のグッズ買ってしまった。
めっちゃ幸せやったヽ(*゜ω゜)ノ




3週連続ライブ大作戦が終わってしまった。
来月もライブ充(`・ω・´)





no title


春休み最後の楽しみ…ベボベライブ@なんばhatch

小学校のお友達と。



あー!やっぱ面白い!
2階の最前列ど真ん中で最高やった。
1階のモッシュすごかったし。
はしゃいだ(^^)d
ダブルアンコールで帰るの11時(笑)




これからの予定
5月 髭、6月 rush ball R、7月 チェコ、9月 champagne&青とメメメ(←希望)
ああぁ幸せ\(^^)/

そして目標!夏フェス三昧する!
おこづかいはライブに注ぐ。

青とメメメ、Twitterとかホムペとかみるとどうやら宮城…?!
まだはっきり分からないですけど。
観光がてら行きたい。春ウララ行きたかったな(^^;


ちなみにもう高校生になるということで…目標。
学校一のベーシストになる(笑)
関根さん見てたらカッコよすぎてw
あんな風になりたいと思った。

no title


卒業!そしてライブ!



チェコとカランコロン♪
なんと最前列確保(`・ω・´)

チェコ目当てやったからカランコロンあんま知らんかったけどライブめっちゃ楽しかった


ベースの佐藤さんの中毒性半端ない(笑)

ミステリーハンターって!
登場していきなりポケットから割りばしにキューリのキューちゃんまで出てきましたやん!

隣の人貰えてはった

ワンマンは2分くらいで売り切れたらしい。すごい!


今度カランコロン京都行ってみよー




そしてチェコ!
Shalalaで始まりーの、call herとかrun runとかダイナソー、幽霊船、レインボーとか!
勿論全部知ってますよー
武井さん超近いとこ来てくれた

テンション爆発

そして7月にワンマンで大阪来るんだってそして…

「ライブ後チケット売ります!」

買っちゃうよね(笑)整理番号30番♪


楽しかったなー
エンジョイしまくったし。

八木さん細いなぁ
マイちゃん可愛すぎ
砂川さんエンジョイ!
武井さん格好いい
正太郎さん曲順間違っちゃうところが良い(*´艸`*)


Rush ball Rも行くつもり。
お金が飛んでいく(´;д;)г

けど楽しいしいいの。

次は4月4日ベボべd(´▽`)b♪








cdj1213

Cowntdown Japan1213 28日行ってきた(*´ω`*)

ライブレポはこちらのサイトで…
やっぱプロが書いたレポは素晴らしいと思う(笑)

というわけで感想。
☆のアーティストさんを見て、特に何か言いたいことがあればさらに
書いていきます(`・ω・´)

手始めにグッズ大量購入。
財布の2500円じゃ全然足しにもならないよー
拝借しといてよかった(笑)

☆czecho no republic!
始まる前は人少なくてだいぶ近いし、写真とかで見るより
数百倍もかっこいい。

☆9mm!
人多かったからメンバーも9mmぐらいにしか見えんかった(笑)
けど安定した激しさ。かっこよさ。新曲2曲。
きゃりーとつけまのくだり!!!!

☆N'夙川BOYS

☆MONOBRIGHT

☆[Champagne]
あぁぁぁぁ!かっこよすぎて死にそうやった。
是非ともワンマン行きたい。

☆Perfume

☆髭
気づいたら7人(笑)トリプルドラムて。
やっぱ面白いわ。man with a missionと悩んだけどやっぱ来た!

☆家入レオ

☆weaver

☆トリはtelephones!!
びっくりするくらいベストポジション。素晴らしいくらいメンバーが見える。
唇サングラスで踊る踊る。disco納めしてやった。大好き。
楽しすぎて、幸せすぎて。モッシュすごかったけど(笑)
アンコールで9mmも出てきたし。
来年もdisco言いまくって幸せになります!



2012年さよなら!!!゚Д゚)ノ

来年もライブ行くぞー!
まず春のサカナクションのワンマンのチケットを1月の先行予約でとるつもりなので。

では良いお年を。

髭ライブ@大阪経済大学


近い!前から3列目くらいやった。
キャパ的にもそんな大きくなかったしね。


「それでは皆さんよい旅を」から始まりました!

ツインドラムにトリプルギターにベース!


セトリは覚えてないけど←とにかく楽しかった。


須藤さん…カッコいいわヽ(o´∀`)ノ


MC最高。
あのグダっとした感じ?さいこーうw

アンコールの曲順間違えちゃう感じとか

おでん美味しすぎてビックリとか

マルクスとか

経済学部なのに卒業論文に死刑制度書いちゃうとか

さいこーうwww


メンバー4/6が帽子かぶってた。
さすが。
カッコよろしおすなぁ←分かる人には分かるw




また行く!!髭!!\(´∀`)丿
プロフィール

tsubomi

Author:tsubomi
ブロとも・コメはalways募集中です(`・ω・´)
気軽にどうぞー

LOVE:music
RADWIMPS!!!
Base Ball Bear etc....
邦ロック好き。

LOVE:お笑い芸人さん
LLR
ぱんさー
ミルククラウン etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
